昨夜はNHK「TOKYO EYE」の忘年会でした。

変化し続けるユニークな都市、東京の色々を
世界に向けて発信している番組、TOKYO EYE。
先日初めてお仕事させていただきましたにこ

東京人、chrisが司会のこの番組のレポーターは
東京を愛する国際色豊かな人達。皆個性的!

写真はme, chris and johnくん。
johnはいいとも青年隊だったんだって。

岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

番組はNHK Worldなので全部英語なんですが
地デジの3チャンネルが見れる人はぜひキラキラ(ピンク)
12/17(水)22:15~です。

私は写真家のM.S.PARKさんと東京の紅葉をレポートします!

岡田マリア オフィシャルブログ「Melodious Days」Powered by アメブロ

詳しくはTOKYO EYEのHPを見てくださいテレビ