昼間家にいる時はあんなにぬくぬくだったのに...
このキンと冷えた空気は冬みたい雪だるま
すっごい寒いですえ~ん i hate it.

今夜は今イギリスで大注目のバンド
the troubadours(トルバドールズ)のliveへ行きました。



beatlesと同じliverpool出身の4人組。
音はbritish rockの伝統をしっかり受け継いでいます。

そんなポールウェラーも絶賛している彼らの魅力は
どこか懐かしいメロディのいい楽曲。
でも今日、新人バンドの若き衝動もすごく感じられて
これは60sじゃない、今のrealな音だなと思いました。

個人的にliveでは'deep devotion'や
'i'm not superstitious'などのキャッチーな曲が楽しめました。

明日interviewします。メンバーは確か私より若いはず!