クラッカー私がアメブロガーになって1年経ちましたアメーバ

いつも読んでくれてる皆さん、ありがとうございますラブラブ

最初の記事にmelodious daysというtitleにしたのは
私の生活には音楽が溢れているからって書いてたね音譜

相変わらずそうです、そして永遠にそうだと思う。

最近毎日聴いている曲はa broke down melodyという
surf filmのoriginal soundtrackに収録されてる
Let It Be Sung - Jack Johnson w/ Matt Costa and Zach Gill

もうねぇ、、何度聴いても飽きないの。
本当に素敵な曲で落ち着く虹歌詞も最高ドキドキ

intro前の3人の話し声と笑い声もかわいくて好き!



このalbumの6曲目に入ってるから聴いてみてねCD

liveで聴いた時はかなり感動したな~星空