皆さんにぜひcheckしてほしい番組があります。

それはモバHO!で放送中の私の大好きなバー
レッドシューズのロックチャンネル。

The Rock by Red Shoes

今月のゲストとして招いていただきました。

レッドシューズにゆかりのある人が月代わりで出演する
風神雷神のコーナー。
オーナー門ちゃんとの対談はかなりdeepでした。



収録はbeerを飲みながらレッドにいる雰囲気でべえ
門ちゃん良い声でした、うん。
ROCK話はもちろん恋バナや人生観まで・・・
いろ~んな話をして、丸裸にされました。

ぜひ聴いてみてくださいね!!



番組は毎週月曜~土曜、24:00~30:00。
私たちの対談は25:00~ですおんぷ