good morning everyoneウサギ

昨日はラジオでタイ話いっぱいしました晴れ



海辺でしてもらったマッサージが忘れられないなぁ。
外で食べるのって美味しいじゃない?
それと同じで外でのマッサージも最高キラキラ

波の音を聴きながら眠っちゃいそうだったぐぅぐぅ

ホテルの敷地内で1時間2,000円なんて安いでしょはてなマーク

と・こ・ろ・で!昨日から夏恒例!
金曜限定フェスコーナーが始まりました富士山
気分上がりますアップ summer is near!!

最初の特集は「FUJI ROCK FESTIVAL 08」
注目の出演アーティストgotyeをfeatureしましたいて座

昨日はtorontoにいた彼は日本大好きなんですね。
高校の時日本にホームステイしていたなんて驚き!

フジロック出演かなり楽しみにしていましたチョキ
どんなliveを見せてくれるのか今から楽しみ~。