昨日チャイナビを観てくれた人、ありがとふゎりハート*

今日は昨年も行った神宮外苑いちょう祭りにママと行きました。
ってゆーかびっくり!なんと昨年も12/2に行ってるわ!



1年かぁ、ないようでやっぱりたくさんの変化があったな。
皆も思い出して、1年前、どうだった?
時が流れて今がやってきて良かったって思える?
私はそう思える。今がくるまで失ったものもあったけど
その道の中で出逢えたものもいっぱいあったから。



今だから言えるけどあの頃はなかなか忘れられない
大好きな人がいて、毎日切なかったんだ。
忘れることなんて不可能なんじゃないかと思ってたけど
こうして1年の月日が経って今は思い出の1ページ。



だからもし今あなたの心に引っ掛かったままの
悲しい思い出や恋があったとしても
来年の今頃はとても穏やかな気持ちになれているかも。
時が解決してくれることは多いよね花