息子が八王子から、


日原の鍾乳洞、


井の頭公園まで


案内してくれました。


羽田空港でお寿司を食べて、


虎屋の羊羹と、カツサンドをお土産に買って


持って帰りました。


もう卒業なんだよね。


息子に会いに行くの。


だんだん関係が薄くなって行くのが分かる。


その分、私は自由だけど、


隠れ家や、自宅や、お金との繋がりが深くなる。


怖い。


私このままで良いのかな。


夫のせいで私は沈んでいなければならない。悲しい。


国家資格も活かせず、


不動産と狭心症などの病の夫と夫婦でいなければならない。


息子は誰でも病気はすると言うけれど、


悲しくて仕方ない。


私の人生はどこに向かうのだろうか。


息子のために頑張る必要はもう無い。


彼も私たち夫婦に何かをする義理もない


私たちは、家族のカルマを解消できたのだと思われる。


寂しい。


代わりのものを見つけなくちゃ。ライヤーが良いのかな。???


何が良いのか?


とりあえずアットゾーンとフラワーセラピーだ。


息子、話を聞いてくれてありがとう。


頑張るんだよ。社会で。