最近、直感と違うことをする時


手首が痛くなります。


それは、ストレスや免疫と関係しているようで、


直感にしたがっているか


本当の自分であるかとか


問われる体験のようです。


テリーサイモンのセッションでは、


犬を飼うことを勧められました。


ライヤー、ハーブ、シャーマン、ヒーラー、シュタイナー、ボランティア、などのキーワードもあり、とても行動的です。5次元的で、ワクワクする心地よい話でした。


ドゥーガルさんの6ヶ月コースから来るインスピレーションは、一人になること、休むこと、静寂、平和、隠れ家、ホテルに泊まる、多拠点に移動する、旅行などです。夫や両親から離れることも含まれています。とりあえず3ヶ月間。


並木さんの夏至のワークでは、大きな統合ワークがありました。


アットゾーンの潜在意識ワークでは、自由、他拠点生活があります。


かなり、詰め詰めで、スピリチュアルをやっているので、守られていると感じますが、やりすぎです。


整理しないと。


特にドゥーガルの静的なエネルギーと、テリーの活動的で陽性のエネルギーは、全く違い、混乱します。


混乱している時に決めるのは、いささか、困惑します、


特に犬を飼うことは今後の10年間を変えることなので、

責任もあり困惑します。


昨日は、自宅で夫に会い、保護犬の話をするエネルギーがありましたが、出張と旅行で、自宅にいない夫に対する反発と会いたくない気持ちが強くて、家を出ようとした時に、手首が痛みました。


私は多分、2月以降、ペットロスの悲しみから、直感と繋がらなくなって、スピリチュアルに、依存してしまったのだと感じます。


師のアドバイスは大切ですが、少し、整理して、自分の行動を整えたいと思います。


今年は辰年🐲で、流れが早く、私は気学で、変容の年なので、大きく試されていると感じます。


ライヤーにしても、保護犬にしても、少しチャレンジャブルで、今の私には、重く感じてしまいます。


でもこのまま、静的に暮らしていても、孤独で寂しい。


とりあえず、流れに任せつつ、夫には保護犬のことを話そうと思います。


3ヶ月は休み、それから動いても良い。


ライヤーと保護犬については、考える価値があるものです。


頭を整理して進みます。


とりあえず今日は、モフアニマルカフェと、ルイガンズです。ジョイフィットもインスピレーションでからので忙しい。


ライナーについてもいくつかの教室があり、迷います。


今は行動に起こさず、整理する時かと感じます。