7年ぶりにアシュタールのセッションを受けました。


スターシードブースト


レムリアの覚醒など


新しいセッションでした。


以前はアシュタールのセッションが怖かったけど、今回は懐かしく感じました。


質問にも丁寧に答えてくれました。


それで早速、行動に移したのが、


保護犬のイベントに行きました。


もし、私にぴったりの子がいれば飼う準備をしたいと思いましたが


案の定、目当ての子はいなくて、


トライアル期間もないとはっきり伝えられました。


やっぱり、


今は、


愛犬を飼うより、他のことをするのが良いのかな。


行動してダメでも諦めない方が良いと思います。


レムリア時代の私は、シャーマン、ヒーラーで、


自然な場所で、薬草、ハーブなどを学んで使っていたそうです。


それは20年前に息子のシュタイナー幼稚園で体験したのと近い感じでした。


ライヤーを弾き、歌を歌って、お互いに助け合う種族でした。


それが、2月に


愛犬の死によって、私は、ハートを閉じてしまった。らしいのです。


やっぱり、ペットロスのフラワーセラピーを受けるべきかな。


やりたいわけじゃないけど、通過儀礼な感じします。


家族がバラバラ


孫が産まれるまでは、


ひとりぼっちな感覚なんだね


仕事があれば良かったけど、


ホメオパシーが簡単なら良かったけど


他拠点生活してみても、何も嬉しくない私。


愛犬がいないこの時期に、


何をして良いのか分からない、


負け組の私が続きます^ ^


シュタイナー幼稚園で、働く


とか


保護犬の活動、ボランティアをするとか


アシュタールからオススメされましたけれど


分かっちゃいるけど、


休みたい、私です。


もう少し様子を見て、意図を決めます。