今日は唐津シーサイドホテルに宿泊しています。


お風呂に入り、塩湯のインフィニティプールに浸かって


心身、感情の浄化をした後


リラックスルームで、音楽を聴きました。


少し前まで、MISIAのアイノカタチでした。


今は、中島美嘉の雪の華


努力なく涙が溢れるくらい


愛犬との思い出が出て来ました。


少しずつ癒されている実感はあるけど、


やっぱり寂しくて、会いたくて、涙が溢れます。


こうやって少しずつグリーフが溶けて


上がっていけたら良いけど。


愛犬はもう来ないのかな。


2月に亡くなったばかりだから、すぐには無理だよね。


愛そのもの、無条件の愛を与えてくれた存在だったので、


少しずつ癒されていきたい💓😣