愛犬が亡くなって10日が経ちました。


不思議な経験ですが、時折、愛犬が、すぐそばにいるような感覚があります。


檜の酵素風呂に行きましたら、いつもはいない先生がいらして、私に声をかけてくださり、お客様の仲間に入れてくださいました。そしてとても良いお話を聞かせて下さいました☆♪ありがたいことです。


そして、アロマトリートメント➕ホットストーンのケアを受けましたら、素敵なセラピストさんと素敵なお部屋に当たりました。背骨の周りにホットストーンを配置してくださり、背中、主に潜在意識の方から、感情やエネルギーのデトックスがありました。


この施術を受ける前は、MISIAのアイノカタチを聞くと、愛犬を思い出して泣いていましたが、泣かなくなりました。離れて聞けるようになりました。


ハートの中心にあった愛犬への強い思いも時折離れて行き、涙が出る事は無くなりました。


瞑想の音楽を🎵聞いた時には、まるで愛犬が生きてそばにいるような嬉しい体感がありました。


ヒーリングやエネルギーワークを学んでいて良かったと感じます。


並木さんのCIELO中級の受講中のなかで起きた事なので、最善の流れなのだと感じます。


こうやって日々癒されて行く、上がって行くのだと感じます。


ただ、私にとっては変化のスピードが早いため、疲れているのか、バランスを取るためか、とても眠くなります。眠れる環境になったので、たくさん寝ています。


起きても、お世話をする対象がいませんから、休めます。


ただ少しずつ、娘のために行動する流れが生まれています。娘の働く環境づくりの応援です。


本来、社会に貢献するのが本当ですが、ペットや子供のために行動することも大きな貢献になることを知っています。大変ですけれど(汗)


狭い世界ではありますが、得意なことから、やって行きます。