5月15日最高のプレゼントをありがとう | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

おはようございます✨


まりあです☺️


今日15日が誕生日

🍰🙋‍♀️46歳になりました🙋‍♀️🍰

最高の誕生日になります✨


まず先日から

連投しております主人が

帰宅しました✨


ご心配ありがとうございました✨

そして沢山のお心遣いありがとうございました✨

生きて帰って参りました✨

最高のチームで手術に携わってくださった

ニューハートワタナベ国際病院さんに

心から感謝致します✨

そして、的確なメッセージをくれた

主人のハイヤーセルフ

ガイダーに心から感謝です🙏



そして、最愛の妹が誕生日に結婚します✨


人生で結婚はしないと言っていた妹が

今年一緒に旅した五島列島で

人生で起きる物事の捉え方を変えてくれ😢

結婚💒する事になりました😭

本当にトラウマに打ち勝つには長い時間だったと

姉としては魂震える程嬉しい事です✨


更に!

大好きなお客様が開業です🏨✨

こちらも人生大きく変える一歩💕


からの

開業届けを出すお客様2名💕


またまた更に!

婚姻届が3名💕


会社設立日に選んでくださった方が2名💕


最高です🙌✨


幸せになる日に

選んでくださり


また2024年でも

とっても日が良い日なんです✨


誕生日が日取りが良くて

沢山のご縁ある方々が

この日にスタートするなんて🥺

神様に

🎁を貰った気持ちでいます✨

嬉しい☺️✨


ご縁が広がったら幸せだなぁと

思っていたら

お話ししたい方から

次々とご連絡頂き


大好きx大好き🟰拡大💕


に繋がっております✨

大好きな方々が繋がって欲しい✨


人生を変えられると掲げて

全力で駆け抜けた

あっという間の2年でした


本当に

出来ない人はいない

自分の人生は自分で変えられる✨

を1人2人じゃなく沢山見せて頂いている

2年でもありました✨


今コンサルをさせて頂きながら

大好きで全部回す✨


思い描いて

叶わない今年なんてない💫


最高の人生を生き切る✨


最高のこの日に

心から愛と感謝です✨


今世の人生を本気で生きたい方

今の人生を本気で変えたい方

これからも応援し続けます🌸

是非カウンセリングでお話しましょう💫


出来ない人は

1人もいない✨


覚悟と行動

何より

何事にも本音で生きる素直さに勝る物なし💕


自分の世界は

良くも悪くも

自分で創っています💫


自分の思いのエネルギーを

自分で受け取ります


善くも悪くもです💕


微塵の狂いもなく✨


物事の捉え方が変わり

勇気を持ち

行動したら人生は大きく変わります🥰


あなたの生き方に

魔法をかけるカウンセリング💫


明日が無くても後悔しない

今日も最高の一日をお過ごしください💕