沖縄に凄い宿泊施設誕生 | ☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

☆Mariaの電話セッション☆笑顔一杯幸せな毎日のためのガイド☆

リーディング能力を使って、
恋愛(相手の気持ちを視たり)、転職や生き方、子育て多岐にわたり、人生に必要なメッセージをお伝えしております。
電話でのセッションになります。
心が軽くなる♪前向きになるセッションです。

こんばんは✨


連日沢山のお祝いメッセージ✨

お誕生日🎁🙏

ありがとうございます😊

日々日々幸せをいただき

感謝です🥺


小石まりあ

元気ですっ🙋‍♀️💕

心から感謝✨


今日は元気な話題を✨


大好きな沖縄のお話✨


2025年

沖縄北部に

ジャングリアが建設される事

ご存知の方も多きかと思います☺️


沖縄初

USJの様な大型テーマパーク✨


そして2025年に先立って

大好きなこの方💕


株式会社 琉球七心楽

代表取締役 早岐さん✨


が本部ジャングリアから直ぐ近いエリアに

命結〜ぬちゆい〜

をオープンしました💕








2024年5月15日

プレオープン✨






公式LINE

命結〜ぬちゆい〜


お得な情報を配信中✨


是非ご登録ください✨


4人の子供を1人で育てる✨

パワフルな早岐さんは

広島ではリラクゼーション店を✨

この度

沖縄ではホテル🏨をオープン✨


二つの会社を経営する

パワフルな同世代です🙋‍♀️


好きを生きる✨

そして好きを生きる自分を生きる人を応援する

そんな会社を経営されています✨


オーナー様の人柄は

素直で真っ直ぐ

涙もろくて情熱的

真っ向から向かう姿勢と

精神力の強さ

人生で数少ない

本音で話せる大好きな方です💕

語り尽くせぬこの一年の思い出🤭


熱い方ですが

シャイで✨言葉数は少ない方です笑


そこがまた好き❤️


リトリートや

サマースクール等

イベントのご使用も可能でご相談に

のって頂けます✨


私も今後イベントや

宿泊でお願いしようと思っております🙋‍♀️✨


各々が好きな事を

持ち合って

素敵な事出来ないかなと✨


高め合える縁が繋がったら嬉しいです💕


沖縄に拠点が出来た気持ち💕


そしてご飯は

この琉球七心楽代表のお母さんが営む


『きみちゃん』


私の沖縄1番推しの

絶品沖縄料理が食べれる

『きみちゃん』へ💕


Instagramアカウント⇩

きみちゃん










ご飯が美味しすぎて😭

絶対一度は足を運んで頂きたい💕


お父さんが釣る魚は

沖縄で初めて魚美味しい!!!!

ってなりました🥺


お母さんが作る料理は

忖度なしで

本当に美味しい物しか出てきません🥺


書きながら行きたくなる

きみちゃん💕


是非お立ち寄り下さい✨


エキサイティングな

2024年


大好きな方々が

次々と

飛躍する年✨


大好きな人を繋げたい✨

大きな日輪の縁となれ💕


ブログやインスタで

公開していきます💕


今個人事業で好きを生きてるお客様✨


皆んなで好きを掛け算したら

きっとスッゴイ素敵な世界になる✨

そんなお話ができたら嬉しいです💕


個々の時代と言われていますが

1人1人が輝き

関わりながら大きな光となり

喜びも大きくなる✨


カウンセリングでご縁が長いお客様だったり

気の合いそうな

お客様同士にお声がけして

お客様がお客様とお茶したり

お互いのお仕事を活かしてイベントしたり

そんな楽しい事始めてます🙌


全員で上がる✨

楽しいを創り出す✨


地球で🌏遊ぶ💫


今この瞬間の輝きと

感動多き一日を

日々体験して

毎日を笑顔溢れる一日一日に✨


だーい好きです💕