アメリカンダイナー衣装☆森戸知沙希ちゃん✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

1月もそろそろおしまいですねオーナメント

 

次の衣装を考えなきゃって思ってたら

ハロメンさんのブログに

アメリカンダイナー衣装の

可愛いメンバーさんがいっぱいハートハートキューン

 

 

可愛い、、、ラブ

 

魂

 

、、、頑張ってみましたアセアセ

 

 

 

うーーーんスター

 

森戸知沙希ちゃんや他のメンバーさんは

可愛いアメリカンになるのに

どうしても腕まくりして

頑張るお手伝いさん風に

なってしまうはてなマークえーんはてなマーク

 

泣

 

まーいっか

しばらくプロフ変更えー

 

星

 

ちーちゃんをお手本にしましたが

グループ毎かな

微妙に違いがありますね飛び出すハート

 

アンジュルムさんはストライプですが

川村文乃ちゃんとかが着ると

めっちゃアメリカンアメリカ

 

詳しくは各メンバーさんブログや

e-lineupで見てねウインク

 

ふんわり風船星

 

 

ちーちゃんなので

ポニテにしてみましたキョロキョロ

 

ちーちゃん

ポニテ花

カントリー・ガールズさんカラオケ

 

ニヤリ

 

 

 

アメリカンですね愛