うぱぎちゃん風のつづき✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

週末のおうち時間で

少しがんばっています

 

ハート

 

初号機キューン

 

 

2号機オーナメント

 

今日一日の成果です

ちょっぴり寄ってきたかなウインク

 

おすましペガサス

 

たぶんちゃんとソフトウェア使える方からしたら

簡単なことなんでしょうけど

私の能力では難しいんだよぉアセアセアセアセ

 

ま、少しずつ成長していきます看板持ち

 

おねがい

 

コロナの感染者の数が凄く増えてきていますね

 

インフルエンザや風邪とかわんないって

言う方もありますが

みんながこんだけ感染対策しているためか

インフルエンザは劇的にすくない

私自身も風邪はほとんどひいてないし

うーん

私には一緒には思えないな

 

看板持ち

 

実は、私の側によくいた方の家族の方が

先週くらいに濃厚接触者になり発熱もあったので

その方もしばらく自宅待機されていました

 

結果はご家族の方は陰性だったということで

今は少し安心となっていますが

ご家族の方もいろいろと不安な気持ちからの

発熱だったかもしれないですし

PCR検査の結果も結構時間がかかったそうで

結局4,5日会えなかったです

 

星

 

その間私自身ももの凄く不安でしたし

その先に私を介して家族など近くの方に

感染させてしまったらって思うと、、、

ずっと怖かったです

 

なるべく接触しないように

私自身はいつも以上に感染対策を

していましたが

どうしても共用する部分はありますからね

難しい、、、、、

 

星

 

不安のない日常が懐かしいね照れ