研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~☆小野田華凜ちゃん@おうち時間✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

14人目になります虹

小野田華凜ちゃんふんわり風船ハート

 

モーニング娘。さんの『Do it! Now』を

披露してくれましたカラオケ

 

 

言葉が合っているのか分からないですが

絵になるというか、華があるというか

雰囲気を持ってますよね照れ

 

音符

 

ゲスト審査員が宮本佳林ちゃんでしたので

かりんちゃん対決にもなりましたランニング

 

 

ちょっぴり雰囲気似てきた??

 

星

 

 

歌声も含めてカッコよくなりました

それが背伸びしているカッコよさじゃなく

今の華凜ちゃんの100%の

カッコよさって感じで心地よいです音符

 

おすましペガサス

 

ダンスもフルコピーでなく

ところどころにオリジナルを取り入れ

歌唱側に力をいれたのかな?

 

 

歌とダンスのバランスが

華凜ちゃんにはとっても良く

イイ感じに仕上がっていたように思いましたハート

 

まじかるクラウン

 

個人的には早く

2代目かりんちゃんになって欲しいな流れ星

どうかな??

 

富士山

 

、、、14人分やっと終わったぁ笑い泣き

でも、まだ続く、、、かなキョロキョロ