研修生発表会2021~春の公開実力診断テスト~☆松原ユリアちゃん@おうち時間✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

改めて13人目です花火

 

松原ユリアちゃんが

モーニング娘。さんの『Are you Happy?』を

歌ってくれましたカラオケ

 

 

原曲では、グループが2つに分かれて

フレーズごとに交互に歌っている部分が多く

ソロで歌うには難しい曲ですが

特に違和感なく表情豊かに

パフォーマンスしてくれました桜

 

キラキラ

 

研修生さんになったころは

感情を出すのが少なくって心配なくらいでしたが

曲に合わせていろんな表情を

見せてくれました音符

 

 

素晴らしい出来でしたジンジャーブレッドマン

 

なのに物足りなさが、、、キョロキョロ

 

 

そうひとネタ欲しいのです。私は

その期待感がぁ、、、笑い泣き

 

、、、ごめんなさいタラー

関西人あるあるの期待です口笛

 

おすましスワン

 

講評でみつばきまき先生が

最後、『Are you Happy?』を

選んだ理由を聞かれました

 

こんな状況だから

みんなを『Happy』にしたいからと

答えたユリアちゃんでしたが、、、乙女のトキメキ

 

似たような答えを何人かしていましたね

いまだからこその受け答えなのかもですが

やっぱり一番に思いつく

ありきたりの理由になるかな??

 

それぞれが曲を選んだ理由も

大きな評価ポイントかな?

 

星

 

ユリアちゃんのトークはすこし

佳林ちゃん並みにハラハラドキドキします

そこも魅力かなおすましペガサス

 

グループの他のメンバーさんが

そのトーク力を引き出せれば

かなり面白くなる予感ラブラブ

 

2008年世代はそれぞれ

雰囲気が違うのも面白いですねてへぺろ