スーパーで♪ | ミニーしゃんのブログ

ミニーしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事の帰り道

スーパーへお買い物(*'▽'*)

おつかれ様のご褒美にチョコレート

をおやつに買いました。
 

ジャジヤーン♪

グリコ アーモンドピーク



アーモンドチョコレートにおまけが

付いていましたo(^-^)o

リサとガスパールのオリジナル

シール入り

早速、中を開けて見ました!



あっ!袋も可愛いデスね♪

チョコレートはこんな感じです。



シールは?





めちゃめちゃ可愛い!!

パフェを食べるリサとガスパール

のシールが入ってました( ´艸`)


大事にしようっと!


チョコレートのお味は?


カリッとして甘くて香ばしい

美味しさがお口いっぱいに

う~ん♪  広がります♪



美味しかったです。

皆さんも食べてみてくださいね♪



ありがとうございました(*'▽'*)