輝く未来♪ | ミニーしゃんのブログ

ミニーしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はディズニー映画を

みました。テンション上がりますね

( *´艸`)クスクス

輝く未来♪ これは

塔の上のラプンツェルの中の

歌です。

二人の愛を育んだ時の歌なんです。

素敵ですo(^-^)o


「輝く未来♪」 

いつもあこがれてた一人塔の中で

外の世界はどんなに素敵か

今夜は星空の下霧が晴れたように

やっと見つけた私のいる場所

輝いてる未来てらす光

夢を叶えた特別な夜

世界がまるで昨日とは違う

ようやく巡り会えた大事な人


いつも気の向くまま一人生きてきた

本当に大切なことに背を向け

今夜は僕のそばで君がほほ笑んでる

やっと見つけた僕のいる場所

輝いてる未来てらす光

夢を叶えた特別な夜

世界がまるで昨日とは違う

ようやく巡り会えた大事な人

大事な人






ありがとうございました(*'▽'*)