春 夏 秋 冬


晴れの日も雨の日も


曇りの日も


風が強くとも 雪が降っても


毎朝ベランダでルーティンをする


冬は寒いな🐧(当たり前か)




亡くなった母の仏壇の


お花のお水を取り替えて


母と話す


なんだか生きていた頃より


心で 魂で 話しているな


そうか


仏になったんだもんな


どうりで素直に喋れる



そしてその部屋の窓から外を眺めると


冬の晴れている日には


美しく雪化粧した富士山🗻が


すごい存在感で現われる


お客さまのセッションで


クリスタルヒーリングなどもするけれど


石や岩が好きな私からすると


その白いお山🗻は


まるで三角形△のホワイトアゼツライト
(クリスタル)


そのクリスタルのような白いお山🗻は


「私を見て」


そんな人間みたいな言葉を


一言も発することもないのに


無言なのに


その白い山🗻からは


とてつもないオーラが発せられて


私は


キラキラしている憧れの人を見るみたいに


眺めてしまう


私がずーっと白いそれ(🗻)を見ているから?


ずーっとお話しているから?


メッセージをもらっているから?


そんな私と白い山🗻に嫉妬してくれるの?



いや 嫉妬みたいな重苦しいエネルギーは


全然ないな


軽い


その軽いエネルギーは


時間遅れでやってくる




そう 夕焼けの頃に



今度は まん丸とした夕陽🌇が


なんとも言えない美しさで


イエローゴールドの光で


オレンジゴールドの光で


私の前に現われる


私を真正面から見てくる


まるで


夕陽🌇「私もいるわ」


夕陽🌇「白(富士山🗻)も良いけれど
この色もすごく良いでしょう?
三角△も良いけれど丸○も良いでしょう」


と 言っているかのように


私を照らしてくれる


凄まじいエネルギーで


なんとも言えない


目が 心が 離せなくなる


と 同時に口では 話せなくなる


そう


イエローゴールドの


オレンジゴールドの夕陽🌇と


言葉は介さずに


魂で会話する



・・・・・・・・

今日は

少しエネルギー不足の
ちょっぴりお疲れ気味のあなたへ
(もちろんエネルギーたっぷりの
元気なあなたへも)


太陽神☀️からのエネルギーメッセージ



あなたが私を見て

なんて美しいんだ…と言う度に



あなたが私を見て

なんて素晴らしい輝きなんだ…と言う度に



あなたが山の頂上で私(朝日🌄)を見て

あぁ吸い込まれそうだ…と言う時も



あなたが崖に沈んで行く私(夕陽🌇)を見て

言葉にならない時も



私はさらにあなたを照らし 光輝く


あなたが あなた方が


何らかの思いで
(悲しい・寂しい・辛い・苦しい
許せない・不安だ・怖い・踏み出せない・
自信がないetc…)


顔が下を向いていたとしても


心の扉🚪が ぐっと閉じていたとしても


私はあなたを照らしている


あなた方を照らしている


上を向いてもらおうとは思わない


扉🚪を無理にこじ開けようとも思わない


何一つ思わない


ただただ


私はあなたを


あなた方を照らし続け 光輝く



・・・・・・



そして


次の朝には


☀️「次は私のこの顔を見て」




まん丸とニコニコとした太陽☀️が


夕陽🌇とは反対側の空から昇ってくる


すごいなメッセージ通りだな


私たちがどんな時も


どんな気持ちでも


笑っていても泣いていても


照らし続けてくれる


ありがとう ありがとう ありがとう


・・・・・・・・


今日のヒーリング🍀

【まん丸太陽ヒーリング☀️】


あなたが 鏡に写るあなたに

これでもか~と言うくらい口角を上げて⤴️

まん丸にっこり笑ってみましょう

☺️

あなたはあなた自身の太陽☀️です


「うん!可愛い💠カッコいい😉
キラキラ✴️」


イエローゴールド・オレンジゴールドの光が

あなたに降り注ぎます

たっぷり全身で受け取りましょう


さぁ

明日の朝にはあなたのご家族や


あなたの周りの方たちにも


円く丸~くにっこり笑って


「おはよ~う☀️🙋」


と言ってみましょう


朝でなくても

「こんにちは~」「いつもありがとう~」
「お疲れさま~」「わぁそれステキですね~」

etc…


あなたの最高の笑顔と波動で


自分自身と周りがとっても幸せになります


あなたがみんなの太陽☀️になります


そんなあなたをホンモノの太陽☀️が


もっともっと照らし続けます


さぁ眠りにつく前にもゆったりにっこり


「お休み~☺️」


とまん丸笑って☺️休みましょう🌃


素晴らしい夢と明日がやってきます✨





SEIKO☺️✨