彼氏がいる人と彼氏がいない人の違いって何ですか? | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

新しい年を迎え、今年こそはダーリンを!と、
気合を入れ直したいう方も
多いことかと思います(笑)
 
「そういえば私、
 去年の今頃も、同じこと言ってた気がする・・・」
なんて思って、
ちょっとゾッとしたりして。
 
彼氏がいる人と、
彼氏がいない人の違いって、
何なんでしょう?


 
顔?スタイル?若さ?
 
いやいや、
そんなの関係ないんじゃ?って、
私は思います。
 
巷の彼氏がいる人、いない人を見渡してみても、
可愛くてスタイルが良い人でも
彼氏がいない人って、
けっこういますし、
逆もしかりです。
 
確かに、世の男性は、
きれいでスタイルが良くて、
若い女性が大好きです(笑)
 
だけど、彼氏がいる人、いない人の違いって、
そんなところにはなくて、
◎◎能力の違いだと私は思うのです。
 
続きは新しいブログから。

新しいブログは
こじらせ女子の処方箋 マリア ワードプレスで
検索してください。

ブログの題名は
彼氏がいる人と彼氏がいない人の違いって何ですか?
です。