周りの人との関係を柔らかく豊かにするフラワーエッセンス エロス入荷しました♪ | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

「飲んだ初日からナンパラッシュ」
という私や友達のエピソードから、
伝説のモテ・フラワーエッセンスと化していた
フィンドホーン・フラワーエッセンス エロス。

たくさんの方の手に渡り、

飲んでみて、どうだったか?のフィードバックを

たくさんいただいています。

◇身近な人との人間関係が柔らかく豊かになった。

◇自分への信頼感が増した。
 その結果、周りの人に積極的にかかわっていけるようになった。

◇笑顔が柔らかくなった。

◇きれいになったねと言われた。

◇ぶっちゃけモテた。

総じて言うと、こんなフィードバックが多いかな。。。

かく言う私も、素敵メンズに
「スッキリして良い感じだね!」と言われました♡

いやはや、すごいぞ。
エロス効果。

入荷するたび、飛ぶように売れていき、
かつ、リピート注文も多いので、

次回の発注では、クライアントさん達より
注文して頂いてからイギリスに注文します。

と言っても関税の関係で、
お受けすることができるのは5,6本かな。

と言う感じの大人気フラワーエッセンス・エロス、
ただいま私の手元に3本あります。

日本での定価は4100円(送料別)ですが、
少しお安く3500円(送料込み)でお分けできます。

ご購入希望の方は
下記のフォームより、お願いします。

https://www.reservestock.jp/stores/article/1357/16778

【エロスの関連記事】

◇エロスの本当の意味
https://www.reservestock.jp/stores/article/1357/16778

◇エロスを飲むと何故モテるのか?その謎が解けた!
https://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12366445649.html

◇エロスに入っているお花たち
https://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12368240127.html