【ヤング割】20歳以下の方には半額でヒーリング、親子で受けると親ごさんも半額です | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

マリアです。

image


日本全国で、学校が夏休みに入り始めましたね。

※今、ちょっと調べたら、小学校の夏休みが始まる日が、県によって違って、驚きました。

開始日に1週間くらい、差があるんですね~

一番早い、そして、47都道府県で一番多い夏休み開始日は7月21日で、一番遅い開始日は7月28日でした。

ちなみに、夏休みが始まるのが一番遅いのは山形県、
そして、終わるのが一番早いのも山形県。

山形県は、8月18日に夏休みが終わるそう!


山形県の小学校の夏休みは、22日間。
そんなに短いんや!!!びっくり!!!

この情報は、下記のリンクにより
http://xn--p9jbr9b1a6d5316g.com/archives/2100.html


あっ!
話がそれました。

子育て中の方で、ヒーリングを受けてくださっている方が、何人もいるのですが、その方々より、

夏休みで、子どもが家に居て、疲れる・・・

というお声をいただいてます。


そんな方にお伝えしたいのが

ヒーリングのヤング割

20歳以下の方には、
ヒーリングが半額60分5000円になる


というサービスです。


ヒーリングのクライアントさまの中には、若い方が何人かいらっしゃいます。


16歳高校生(男性)のT君にヒーリングさせてもらった時、T君のお母さまよりいただいた ご感想です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

始まって30分くらいしたら

「右の肩や手が痛い!」と なんどか言っていましたが
それ以外は軽く咳き込んだくらいで
セッションが終わった後は
そのままぐっすり眠ってしまい、


朝起きたときは気持ちが

少し楽になったとのことでした。



気持ちのバランスを整えるのが苦手なので、
すこしでも楽になったのなら受けてよかったです。

終わったときに
「そろそろ終わったんじゃない?」
と 声をかけたら

『うん、終わったの、わかったよ』

と言っていたので体感があったのだと思います。

また本人が受けたいと思うタイミングがきましたら
是非受けさせてください。

ありがとうございました。

=================

T君には、ホルモンバランスヒーリングをさせていただきました。

このヒーリングは、私のヒーリングの先生・山本美穂子さんがPTSDに苦しかった時、ガイドに教えてもらったヒーリングです。

美穂子さんは、自分で自分に、このヒーリングをして、容易に日常生活に戻れたそうです。


私自身、ホルモンバランスヒーリングを10回以上受けていますが、気分の揺れ、情緒不安定が少なくなり、月経痛やPMSが全くなくなりました。

ADHDや発達障害を持つお子さんに、ホルモンバランスヒーリングを提供して、気持ちが安定したというフィードバックもいただいています。

お母さまが、ヒーリングを受けていて、効果を感じたから、お子さんにも・・・
という流れが一番多いのですが、親子そろって受けて頂くと、効果は倍増するようです。

ヒーリングを受けた翌日は、親子そろって、気分が安定し、穏やかに過ごせたというフィードバックを、複数の方からいただいています。

親子でヒーリングを受けてくださる場合は、

親ごさんも、初回に限り、半額にさせていただきます。

2万円が1万円になります。


お申込はこちらから

image


上記のご感想をくださった16歳高校生T君のお母さま(Mさま)からも、ヒーリングのご感想をいただいております。

【Mさまのご感想】

◇セッションの前と後で、どんな変化がありましたか?


体の楽さ加減、
イライラの減少、
~しなければならないという強迫観念の喪失。


◇セッションを、どんな人に薦めたいですか?

まじめすぎる人、
頑張りすぎる人、
完璧であろうとする人。

人を許さず、自分を許さない規律の厳しい人。


◇セッションのご感想をご自由にどうぞ

*セッション中

20分ほどして咳き込み、涙が出ていた。

体の反応は右足の膝、脛のあたりがずきずきと。

30分くらいしてから寝室で布団に寝ながらセッションを受けていたが、天井に存在感を感じる。

なにか、いるような気がしてでも怖くて目をつむっていてもアピールがすごかった。

恐る恐る目を開けると 地震とは全然違う、体験したことがない『揺れ』がすごかった、

時空がゆがむような、視界全体が小刻みに揺れていながら 布団は揺れず 

その揺れは天井の闇の奥底から にじみ出ては迫りくる感じが 波が押し寄せるように 何度もあり、やがて波が小さくなって感じる怖さも和らいでいった。

前日に霊感のある方が、●●さんの所有物になにか憑いていると言って、興味本位でそれを見に行ってしまったので、それかもしれない。

見た瞬間 後悔するくらい嫌な気を感じたので。。。



今朝はすっきり目覚めて、体の疲れもかなり改善されている。

昨夜はヒーリング後に気持ちが優しくなって家族から驚かれた。

いつも夜になると疲労から些細なことでイライラするので。。


血行が良くなったのか、顔色もよく、体調はいいです。

Msさま、ありがとうございました。

image