男性に対する「侵入され傷つく恐れ」がほどけてきているようです・セルフアウェアネススキルご感想 | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

マリアです。

image

ただいま、モニターキャンペーン中の思い込みを分解して、本質を取り戻すセルフアウェアネススキル(以下、SAS)のセッション。

Mさま(女性)より、そのSASのご感想を頂きました。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

この前のセッションから いろいろ動いています

わたしは安全だ

わたしは世界に歓迎されている


というアファーメーションの通り

わたしは、ある男性が、
ずっとこわかったのですが
彼の本質を観られることが起きて
受け入れることができ
今は こわくないし 感謝です

男性に対する「侵入され傷つく恐れ」が
ほどけてきているようです

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


Mさま、ありがとうございました。

Mさまのご感想にあるような、
自分の中にずっとあるネガティブな感情。
※Mさまだと「ある男性が怖い」という感情。

そのネガティブな感情の根っこには、
必ず、自分でも気が付いていない
心の傷・トラウマがあります。

そのトラウマの場所を特定し、癒し、
自分の本質を取り戻すのがSASです。

ただの思い込み外し、ブロック解除とは、
まったく違うスキルSAS。


Mさまも、SASを使いながら、
根っこにあったトラウマに気付き、それを癒し、
「世界は安全だ」という感覚を取り戻されました。

image

ちなみに、私も、先日、
SASセッションを受けました。

そのセッションでは、
疎遠になってしまった女友達との関係を
SASを使ってみていきました。

すると、出てきたのは、
まだ保育園に上がるか上がらないかの頃、
母に怒られて、「もうええわい!」(by伊予弁)と
大声で怒鳴り、部屋に閉じこもって、
一人空想の世界に入っていた私でした。

この幼少期の出来事が、
今の女友達との関係に影響していたとは、
まったく思いもよらなかったので、
自分でも驚きました。

そのセッションの中で、

母に怒られて、怒鳴り返した後、

一人部屋に閉じこもっていた小さな私と出会い、

癒してみると、


そこにあったのは、

繊細かつ、生命力に満ち溢れ、

可愛らしく優しく愛がいっぱいな私の

エッセンスでした。


自分の中に長いこと居座っているネガティブな感情、

それらもよーく見ていくと、

自分を癒し、自分の本質を取り戻すという

最高の題材になるんだな!

ということを

また実感しました。



ただいま、モニターキャンペーン中の
思い込みを分解して、本質を取り戻すスキル
セルフアウェアネススキル・セッション。

多数の方より、お申込みを頂いております。

ありがとうございます。

セルフアウェアネススキル・セッションのご感想と
モニターキャンペーンの内容は、
下記のブログ記事からどうぞ。
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12168433545.html

ただいま、
15000円の90分コースが10000円
10000円の60分コースが7000円
となっております。

こちらモニターセッションですので、
セッションで出てきた思い込みや信念体系等を
HITキャラクトロジー心理学協会に提出します。
(プライバシー保護には十分気を付けます。)

お申込はこちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423

お問合せはこちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32b885a7341373