私の一番すごいところは しぶといところと言いつつ、しぶとさの方向を間違っていました・・・ | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

マリアです。

image
リラックス☆

しぶとさの方向を間違っていたことについて、メルマガに書きました。
サーガラの購読申し込みはこちら

=============

実は、さっきまで、
美穂子さんのコンサル&
ヒーリングを受けていました。
※メルマガに、毎号のように
登場する私のキャラクトロジー
心理学とヒーリングの先生です。

美穂子さんと話していて、
気付いたこと。

それは、、、

私は、どっかで誰かに、
幸せにしてもらいたいと
思っていた・・・

ということ。

幸せになること
そこにしぶとい女です。

と言ったけど、


私は、人に幸せにしてもらう。

特に、男の人
白馬の王子さまが現れて、
私を幸せにしてくれるのを待つ


ということにも
しぶとかった・・・

ということに気付いた。

気付いた瞬間、
そんな自分にがっかりしたけど、
セッションが終わるまでに、
腹をくくりました。

何が何でも
私が私を幸せにするって

何が何でも
私は私を満たすって

誰かにしてもらう
のではなくて、

私が私にやる

私には、その力がある

そこに立って
人生を生きていく

そのことを決めました

私の一番すごいところは
しぶといところ
というメルマガを書いた途端、

しぶとさの方向を
間違えてることに、
さっそく気付いた・・・笑
気付かせてもらった。

宇宙優しいね。

何が何でも
自分で自分を幸せにすること

何が何でも
自分の力と価値、可能性を信じぬく

そこにしぶとい女で行きます!


みなさん、
しぶとさの方向を
間違ってないか?

点検しませんか?

◇エネルギーヒーリング

◇グラウンディングレッスン

◇境界線レッスン

◇思い込みを分解する
セルフアウェアネス・スキル

◇タロットリーディング

キャラクトロジー心理学1DAY講座

各種取り揃えてます。

詳しくはこちらから