私の一番すごいところはしぶといところでした・・・幸せになることに しぶとくありたい そんな人のた | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。
マリアです。

image

私の一番すごいところやなって思うところ・しぶとさについて、メルマガに書きました。
サーガラの購読申し込みはこちら

==============

今、瞑想をしていたら、
急にメッセージが降りて来て、
みなさんに
伝えたくなり、
こうして
午前中からメルマガを
書いています。


降りて来たメッセージは


仕事が上手くいかなくても

お金がなくて借金してても

恋人が欲しいのに
できなくても

パートナーと
上手くいってなくても

あなたの価値とは関係がない

そういう時こそ
自分に愛を与えて


image

今、思ったんやけど、

私の一番すごいところは

しぶといとこやと思う・笑

どうしぶといか?
何にしぶといか?
と言うと・・・

自分を癒すこと
自分の力を発揮すること
人と愛や優しさに満ちた関係を作ること


つまり幸せになること

そ こ に し ぶ と い




このイラストは、私のしぶとさの歴史やわ・笑


自分で言ってしまうけど、
私、自分のしぶとさ好きなんよね。

私の生命力の現れが
このしぶとさやと思う。


で、何が言いたいか?って言うと、

しぶとく いきまっしょい!

ってこと。

今、何か上手くいかないこと、
悲しいこと、辛いことがあっても、
それとあなたの価値、素晴らしさとは、
なんの関係もない。

起こっている出来事=自分やない。

私のヒーリングとキャラクトロジー心理学の先生
山本美穂子さんの言葉で、大好きな言葉を紹介するね。

それは、

何があっても、

自分だけは自分を見捨てないで。

自分だけは自分を諦めないで。

って言葉。

私ね、これを私なりの解釈で、

しぶとくいこう!

ってことやってとらえてる。

しぶといんも、
なんにしぶといか?
それが大事よね。

自分には価値がある
自分は大事な存在や
自分には自分の人生を創る力がある

そこにしぶとくいきまっしょい!

今日も読んでくれてありがとう。


===================

幸せになることに
しぶとくありたい人のために

◇エネルギーヒーリング

◇グラウンディングレッスン

◇境界線レッスン

◇思い込みを分解する
セルフアウェアネス・スキル

◇タロットリーディング

キャラクトロジー心理学1DAY講座

各種取り揃えてます。

詳しくはこちらから