まじめすぎる人、頑張りすぎる人、完璧であろうとする人に薦めたい・高校生とそのお母様からのご感想 | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

マリアです。




Mさま(女性・42歳)とMさまの息子さんT君・16歳より、エネルギーヒーリングのご感想を頂きました。

許可を得て掲載させて頂きます。



【Mさまのご感想】

◇セッションの前と後で、どんな変化がありましたか?


体の楽さ加減、
イライラの減少、
~しなければならないという強迫観念の喪失。


◇セッションを、どんな人に薦めたいですか?

まじめすぎる人、
頑張りすぎる人、
完璧であろうとする人。

人を許さず、自分を許さない規律の厳しい人。


◇セッションのご感想をご自由にどうぞ

*セッション中

20分ほどして咳き込み、涙が出ていた。

体の反応は右足の膝、脛のあたりがずきずきと。

30分くらいしてから寝室で布団に寝ながらセッションを受けていたが、天井に存在感を感じる。

なにか、いるような気がしてでも怖くて目をつむっていてもアピールがすごかった。

恐る恐る目を開けると 地震とは全然違う、体験したことがない『揺れ』がすごかった、

時空がゆがむような、視界全体が小刻みに揺れていながら 布団は揺れず 

その揺れは天井の闇の奥底から にじみ出ては迫りくる感じが 波が押し寄せるように 何度もあり、やがて波が小さくなって感じる怖さも和らいでいった。

前日に霊感のある方が、●●さんの所有物になにか憑いていると言って、興味本位でそれを見に行ってしまったので、それかもしれない。

見た瞬間 後悔するくらい嫌な気を感じたので。。。



今朝はすっきり目覚めて、体の疲れもかなり改善されている。

昨夜はヒーリング後に気持ちが優しくなって家族から驚かれた。

いつも夜になると疲労から些細なことでイライラするので。。


血行が良くなったのか、顔色もよく、体調はいいです。

ありがとうございました。

image

【T君のご感想】

始まって30分くらいしたら

「右の肩や手が痛い!」と なんどか言っていましたが それ以外は軽く咳き込んだくらいで セッションが終わった後は そのままぐっすり眠ってしまい、朝起きたときは気持ちが 少し楽になったとのことでした。

気持ちのバランスを整えるのが苦手なので、すこしでも楽になったのなら受けてよかったです。

終わったときに
「そろそろ終わったんじゃない?」
と 声をかけたら

『うん、終わったの、わかったよ』

と言っていたので体感があったのだと思います。

また本人が受けたいと思うタイミングがきましたら是非受けさせてください。

ありがとうございました。

=================


Mさま、T君ご感想をありがとうございます。

このように、親子そろってヒーリングを受けてくださる方が、何組かいらっしゃいます。

親御さん一人で、お子さん一人で受けても効果がありますが、親子そろって受けて頂くと、効果は倍増するようです。

ただいま、20歳以下のお子さんには、正規料金の半額60分5000円で、エネルギーヒーリングを提供しています。

お申込はこちらから


image