〜 前回の続きです 〜

 

「カードセッションを受けてから

ヒラメキが降りてくるようになった」

というNaomiさん。

 

ナント

引き寄せ

まで起きていました❣️

 

とても興味深い感想を聞かせて頂きましたよ〜♪♪♪

↓↓↓ クリック ↓↓↓

 

Mariaへの質問コーナーにも

新たなご質問を頂きました。

 

「私が人生で出会う人は、生まれる前から決めて来たの❓」

 

これにMariaはどう答えるのか⁉️

聞いてみてね^^❤️

↓↓↓ クリック ↓↓↓

 

 

《ゲストのNaomiさん紹介》
50代後半のキラキラ女性。還暦を前に、やっと出会えた夢の実現に向けて躍進されています❤️

⭐️Naomiさんアメブロ
「弊社では、個人レッスンとして、笑顔や表情を作ることが苦手な方へ食べる口から笑顔を作るメゾットをお伝えしてます!」

早速《感想》アップされてます❣️

↓↓↓ クリック ↓↓↓


⭐️HP
[株式会社 笑顔サロン]
「企業様には、第一印象は笑顔で決まる研修と、チームピルディングの研修4月から開始します!」

 

  180カ国・4万人を癒してきた【お話し処・ゆるり庵】Mariaセッション

 

1️⃣直観きらめくカードセッション

 出て来たカードの意味をお伝えしながら、あなた自身の『ひらめき』や『本当の答え』を引き出します。問題解決しているうちに直観力も研ぎ澄まされるという、効果2倍のセッションです。

 

2️⃣話してスッキリ納得セッション

 安心できる場で思いっきり話しながら、『スッキリ納得の答え』を見つけませんか?生まれ持った霊能力に訓練を重ねた、Mariaからのヒントメッセージもお伝えします。

 

3️⃣過去~いま~未来を癒す催眠療法

 深いトラウマ、インナーチャイルド、過去生等の癒しはもちろん、最高の未来とつながるお手伝いをします。クリスタルボウルの音色であなたを包みながら誘導します♪

 

🍀お問合せ🍀

maria777express@gmail.com

 

🍀[お話し処・ゆるり庵]公式LINE🍀

お友だち追加で【無料延長クーポン】プレゼント🎁✨

↓(*^ー^*)↓

友だち追加

 

🍀FMラジオもやってるよ🍀

[公開カウンセリング]密室で何が起きて人は幸せをつかむのか⁉️

https://stand.fm/channels/606b4aedbe8d4428b9aa0351