こんにちはニコニコ

渡辺まりあです。

 

前回ご紹介したラジオ番組に出演された

Yokoさんから

感想と質問を頂きました❣️

 

タロットセッションは

マラソンのようであり

ストーリーがまとめ上げられていく

アート作品でもある✨

 

そんな素敵なお言葉を

読み上げながら

まりあが解説を加えていきます。

 

なぜ

[直観きらめくカードセッション]

というメニュー名なのかはてなマーク

その理由も明らかになりますびっくりマーク

 

タロットのセッションは、

自分の状況や観念を分割して

細かく一緒に

見ていただけるのが

とても効果的だと思います。

 

問題を個別に観察しながらも

繋げていくので、

なんだか

ストーリーが

出来上がっていくのが

誇らしくも感じます。

 

まりあ先生に導かれ、

促され、

ヒントを頂き、

一緒に確認をしながら

 

マラソンを走るような

アート作品をまとめるような

そんなセッションでした。

 

今回も貴重な時間と

エネルギーを

ありがとうございました!

 

 

☆ アート提供 くろだ美由紀

Instagram

  180カ国・4万人を癒してきた【お話し処・ゆるり庵】Mariaセッション

 

1️⃣直観きらめくカードセッション

 出て来たカードの意味をお伝えしながら、あなた自身の『ひらめき』や『本当の答え』を引き出します。問題解決しているうちに直観力も研ぎ澄まされるという、効果2倍のセッションです。

 

2️⃣話してスッキリ納得セッション

 安心できる場で思いっきり話しながら、『スッキリ納得の答え』を見つけませんか?生まれ持った霊能力に訓練を重ねた、Mariaからのヒントメッセージもお伝えします。

 

3️⃣過去~いま~未来を癒す催眠療法

 深いトラウマ、インナーチャイルド、過去生等の癒しはもちろん、最高の未来とつながるお手伝いをします。クリスタルボウルの音色であなたを包みながら誘導します♪

 

🍀お問合せ🍀

maria777express@gmail.com

 

🍀[お話し処・ゆるり庵]公式LINE🍀

お友だち追加で【無料延長クーポン】プレゼント🎁✨

↓(*^ー^*)↓

友だち追加

 

🍀FMラジオもやってるよ🍀

[公開カウンセリング]密室で何が起きて人は幸せをつかむのか⁉️

https://stand.fm/channels/606b4aedbe8d4428b9aa0351