今日は母の日 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

 

 

 

 

お久しぶりのブログ更新になってしまいましたが・・・汗

 

 

東京ディズニーリゾート35周年キラキラ

“ Happiest Celebretion ! ”イン・コンサートの幕も無事上がり

いよいよ、MARIAの出演初日も近づいてきて

ワクワクしている毎日ですニコニコ

 

 

 

そして、今日は・・・??

そう!母の日ですねハート

MARIAはマミーにカーネーションの鉢植えと

スイーツを贈りましたマカロン

 

 

 

ピンクが大好きな母娘なので

もちろん、お花もキレイなピンクをチョイスブーケ

とっても喜んでもらえてよかった・・・母の日

 

 

 

あとは、 Happiest Singersとしてカラオケ

コンサートを全力で頑張っている姿を

マミーにも観てもらうんだぁ~ひよざえもん ラブラブ

 

 

 

皆さんも、普段は照れくさくて伝えられない

「ありがとう」の気持ちをありがと

今日はお母さんに伝えてあげて下さいねラブラブ

 

 

 

【出演情報】

東京ディズニーリゾート35周年クラッカー

"Happiest Celebration!"イン・コンサート

 

【MARIA-E 出演日】

5/25(金) 静岡市清水文化会館マリナート

   18:30 開場 / 19:00 開演

5/26(土) 大阪・オリックス劇場

   16:45 開場 / 17:30 開演

5/27(日) 大阪・オリックス劇場

   14:15 開場 / 15:00 開演

 

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!