本番直前イベント終了♪ | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




本番直前イベント、無事終了いたしました~ビックリマーク


来て下さった皆さん、ありがとうございましたぺこり


このイベントには初参加だったのですが


とっても楽しくって時間が経つのがsei


あっという間に感じました(笑)







最初にキャスト発表・・・


MARIAはJETの妹役でハート(小)ももいろ


高校生の『メグちゃん』を演じますにこにこウサギ


久しぶりの制服だ~アップ


まだ、いけるかしらはてなマーク(笑)







髪型も役柄に合わせて清楚にハーフアップラブラブ


画像がないんだけど


実はネイルも目立たないように


超シンプルに変えたんだぁエヘッ


少しでもメグちゃんに近づけるように頑張ってます(笑)ハート(小)うめ







そして、自己紹介・・・


ほんの少しですが歌も披露しましたsei


ホイットニー・ヒューストンさんの


『I have nothing』をアカペラで歌ったよ~音譜


実は洋楽を歌うのが大好きなMARIAなんです( ´艸`)


稽古中も歌いたくて歌いたくてウズウズしていたから


少しでも歌えてスッキリ(笑)けろ







他にもジェスチャーゲームやハート(小)みずいろ


お互いを褒めあうコーナーなどなどハート(小)きいろ


観ている皆さんも一緒に楽しんで頂けたんじゃないかなはてなマーク


こういうイベントっていいですねハート・ピンクマ







こちらはもう一人のメグちゃん役である


Aチームの倉田侑里茄ちゃんですハート(小)うめ


同じ役を演じるわけですが


MARIAらしい持ち味を活かして


印象に残る演技ができるといいな・・・スマイル




4日後には初日公演かぁ・・・


は、はやい~あせる…>_<…


でも、精一杯がんばりますドキドキ


読者の皆さん、見守っていて下さいねビックリマーク




ペタしてね 読者登録してね