暑い日が続く


暑いだけなら良いけど、ジメジメは体力をごっそり持ってかれる気がする


おまけに、実は最近家の裏で一軒家の解体作業が行われており


「窓を開けると半端なくうるさい」


仕方なく窓を閉める。


エアコンをつけるほどでもない気温だが、湿気にやられそう


頭がボーッとして普段でもボケボケなのに、さらに失敗を繰り返す。

私調べによると3割増爆笑


(次男のインスタントコーヒーにお湯ではなく水(ぬるま湯)を入れちゃう、失敗した!と改めて粉を入れてもう一度「水」を入れだした時には次男が「……どんまい」と一言……すまん)


「……エアコン、つけときなよ」と家族は怒ることもなく呆れた目でみている


日本っていつから6月に連日真夏日になってるんだっけ?


今日からは7月。



気持ちばかりが焦っている今日このごろ



良い一日でありますように