先日のブログで書いた話の続き




生姜生活を始めてみようかな?と書いた話


ブロ友さんに、パウダーの存在を教えてもらって、これなら始められそう……って思った



週末にお出かけをして色々探してみました


根性なしなのであんまり量を買ってしまうと、途中でやめたりしたら勿体ないというのもありまして


ジュピターでちょうどワゴンセールをやっていた沖縄の黒糖入り生姜パウダーを見つけて一つ買ってみました


すぐさま家に帰って飲んでみましたが美味しかったです


しばらく続けてみようと思います

↓これです

 

 


そういえば、買い物ついでにカルディにも行きました


そこで前からちょっと気になっていたものを買ってきて食卓に出したんですが………


一気にひと瓶がなくなってしまった


冷奴にかけてもおいしいし、もちろんご飯のお供に最高です




今週また買いに行きたいと思います………残ってるかな?


暑い日が続きます


早くも夏バテになりませんように


良い一日でありますように