GW、楽しまれてますか?


常に誰かしらがいるここ一週間。


「今日の予定は?」と私に丸投げしてくる夫を上手くあしらいつつ🤣日々を過ごしております。


本当のことを言うといい加減、夏物を出したいし、冬物を片付けたい。遅い!って思われるかもしれませんが、東北の4月ってまだまだ不安定なんですよ。桜に雪とか普通にありますから。


今年は暖かい日が多いので、4月中旬から少しずつ春から夏の服を出していたんですけど。



GW中に1日だけお休みの長男から

「これ、行ってくるけど、行きたい人いる?」と家族ラインに上がった


https://starwars.disney.co.jp/movie/episode1/25th



今日5/4はスター・ウォーズの日

ファンの方々はもちろんご存知でしょうが


「フォースとともにあらんことを」

May the Force be with you


の 響きが May 4th に似ているから世界のスター・ウォーズファンがお祝い?をするらしいです。


すぐさま夫が

「行きたい!」と


二人ではるばる開催中の映画館まで行ってくるそうです。(次男はバイト)


私はこの日に衣替えしてやろうと目論んでおります。


では皆さんも良いGWを


May the Force be with you