これね、私の個人的な、ほんとに個人的な意見なんですが。


今世の中で、高校球児が丸刈りか長髪かでゴチャゴチャ言ってるじゃないですか。


私、あれぐらいどうでもいい話ないんですよ。


例えばね、高校球児がキャンドル・ジュンみたいな角のピアス?とかしてたら

「え?危なくない?」って言うと思うけど、髪が長かろうが短かろうがどうでもいいと思うタイプ。あ、私は、ね。


ただ、なんかしらんけど長髪=エンジョイしてる、一方、丸刈り、スポーツ刈りは楽しんでないって決めつける風潮もどうなの?って気持ちなのです。


人によって「短髪のほうがラク!」ってのもいるだろうし。



なんか、そんなことで「こっちは自由だけど、あっちは自由がない」だとか「こっちは統率が取れてていい、あっちは乱れてる」みたいにしちゃうのもどうなの?って思う。



明後日は、決勝戦。


どちらも力を思いっきり発揮してほしい。


髪型?どーでもいい。