やっぱり出来レースだった・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今回の都知事選、判ってはいましたが、案の定、我らが!?女帝のパフォーマンスを最大限にアピールするための出来レースでしたね~

 

午後8時と言えば、毎週NHK大河ドラマの『光る君へ』をリアルに見ているアタクシと致しましては~

 

8時の開票と同時に速報が出ましたので、そこから切り替えて欲しかったわけですよ~

 

だって8チャンネルでは、私の嫌いな猿と明石の元市長が出ている特番がありましたので、見たい人はそちらに行けば見られたわけですから。

 

大河ドラマは良く選挙で邪魔されるんですよ。

 

随分前ですが、坂本龍馬の時、丁度一番良いシーンにどこやらの市長か誰かの速報がしつこいほど鳴り響き、それが何度も続いたのです。

 

後から全国からのクレームが殺到したのだとか。

 

だから、速報ではなくあえてドラマを中止して特番を作ったと言うなら本末転倒。

 

今回のように開票と同時に出せるなら、それこそ速報を一度出せば良いのですよ。

 

開票と同時に打てるという事はやっぱり組織票がそれだけあったという事なのでしょう。

 

ただ、裏では学歴詐称問題は有名です。

 

そのカギを握るフィクサーが当選しても引きずりおろすと明言したそうですから、今後が見ものですね。

 

それにしても、当選した人は学歴詐称問題があり告訴されており、2位の人は、パフォーマンスだけは上手かったものの、裏では4件の訴訟に全て敗訴、直前に高等裁判所でも敗訴しています。

 

3位がまた、多国籍問題がありましたね~

 

外国の学校を無償化するとかの話もありましたが、おかしなことになって来ましたね~

 

4位以下の方が無難で良い人が揃っているように思いましたが、TVでは報道されませんでしたしね。

 

おかしな世の中になりましたね~大阪も同じですが。