グランドフィナーレ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今回は桜井誠さんです。

 

実は、お名前だけは存じ上げておりましたが、政見放送ですら見た事もございませんでした。

 

所が今回、昨日のうつみんに引き続き、公約からしっかり見させて頂きました。

 

うつみんも連日の街宣は色々な人が応援に駆けつけて、人が集まっているにも関わらず、報道されない事が残念でした。

 

所が桜井氏の場合、大病もなさられて、今回で引退を表明されました。

後は後輩の育成に携われて行かれるそうです。

 

もっと早く見ればよかったと思いました。

 

政見放送も見ましたが、桜井市の事が判るのは、こちらのグランドフィナーレの動画だと思います。

 

 

 

 

この人こそ、マスコミがとことん避けて通る人物でしたね~

 

それが判る内容でしたが、私は好感が持てました。

 

東京の人でありながら、大阪都構想にも反対だったと聞いて、申し訳ない気持ちにもなりました。

 

確かに言葉に差別があると言う人もいますが、それでも禁止用語にはならないのと、ご本人が法律は守らなければならないと言われてます。

 

海外の事にも精通されており、移民に反対されるのも私はよくわかります。

それでよくなった国はないのですから。

 

去って行かれることに対しても、潔さが見えました。

 

それでも当選するのはきっとあの・・・・なんでしょうけどね~

 

今度は、この人はもう去って行かれますが、惜しい人たちが多くいらっしゃるので、候補者を一本化して行けないのかな?

 

としみじみ思ってしまいました。

 

長い間、日本のために頑張って頂けたことを感謝申し上げます。