我が家のお散歩事情。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

多忙で長期離れていましたが、帰ってきたら懐かしいです。

 

うちの子はいつの間にかもう6歳になりました。

 

ご近所の犬友さんは、最初にシニアだったお友達は、毎年誰かが亡くなって、とても寂しい思いをしていますが、うちの子は分かっているのかどうか??分かりません。

 

一方、若い犬友さんは増えました。

 

私は嬉しい限りなのですが、うちの子の様子が徐々に変わって来ました。

 

元々、お散歩中によその子を見ると、誰でも寄って行って遊ぼうとしていました。

 

所が大半は、相手に吠えられたり威嚇されて撃沈・・・

 

見ていて可哀そうでした。

 

当時はシニアが多く、連れているのもお年寄りが多くて、申し訳なさそうに『ごめんなさいね。』と言われていました。

 

それから徐々に、若い子が増えて来て、うちの子がお兄ちゃんになりました。

 

うちの子は、絶対に吠えたり威嚇する事もなく、相手がよほど怖がったり吠える子でなければ仲良くしていました。

 

所が最近、と言うより何度か兆候はあったのですが!?

 

お散歩には行きたいようですが、歩こうとしなくなりました。

 

足腰が悪いとかそんなんじゃないのです。

 

家では思い切り走っています。

 

嫌がると頑固に動こうとしません。

 

無理やり引きずって肉球が傷ついてもいけないので、結局は抱っこして帰ります。

 

他所の子たちが喜んで寄って来てくれるのですが、何だかそれもめんどくさそう!?

 

中には以前からのお友達もいて、自分から寄っていく事もありますが、明らかに拒絶モードの事も多くて困りましたー。

 

 

人間に例えると、もう中年期かな??

 

 

本当は、一番遊びたい時期に、ドッグランやら大きな公園にでも連れて行ってあげられなかったのは申し訳ないと思っていますが、大人になって、無理やり外出を強要するのも、これまた可哀そうに思えて来たのです。

 

 

いつもの場所に連れて行ってt、う〇ちだけしたらさっさと帰ってくると言うサイクルになりました。

 

もちろんちゃんと取って来ますよ。

 

トリマーさん曰く『あんまりお散歩好きでもなさそうですよ。』と言われました。

 

確かに道路も奇麗じゃないし、車がバンバン通って排気ガスも多くて、楽しくないかも知れません。

 

家では思い切り走っていますが、外ではは知れませんしねー。

 

うちに来る人の家にも、お散歩が大嫌いだと言う子がいて、盛り上がりました。

 

他所の子が歩くからうちも歩かせようとするのも、わんちゃんにとっては迷惑な話ですねー。