良薬口に苦し?! | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しておりましたが、止めたくもなく、ただ忙しい日々を過ごしております。

この連休も、コロナはまるで終わったように錯覚させられていますが、某大学が新しい株を100人以上見つけて記者会見まで開いていました。

何せうちは大阪ですから、今でも最も感染者数、死者数ともに全国一をキープし続けているのです。

私は今後も自粛、警戒は止めません。

コロナ前から色々と実践してきた事が、今になってとても役に立っているように思えます。


わんちゃんが来てからというもの、お掃除一つとっても合成洗剤は使えないため、色々と調べた結果、随分前になりますが、玄米を使った乳酸菌発酵液なるものを見つけ、通ってみたらまーどんどん増やせて役に立ちました。

お風呂に入れたりわんちゃんにもシュッシュと吹きかけたり、お部屋の消臭にもなりますが、材料にお塩を使うため、場所によっては使えませんでした。

ですが、最近契約したGコープには、昔から農業や菜園に使われて聞いたEM活性液なるものがありました。

中身はほぼ同じように見えますが、培養の仕方を見るとお塩を使わないのです。

無色のものから黒砂糖で培養出来るものまで揃っているため、これは良いと思って注文しました。

実用化されているのは有難い事です。

最近、豆乳ヨーグルトがやっと完成しましたが、どうしても牛乳に比べて美味しいとは言えません。

お風呂で使うと最高のパックとなりました。

食器洗いにも使っていた重曹ですが、最近健康のために飲んでいる人たちの動画を見ていると、なかなかよろしいようで、真似をしてみました。

当然クエン酸も入れて、毎年飲んでいるような炭酸水になるものと期待していたら全く似て非なるものでした。

毎朝バタバタしているのでついつい忘れてしまいますが、まずは一週間でも続けてみたいものです。