新年あけましておめでとうございます。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

昨年末に続けて投稿したカードリーディングですが、後一つ出していました。

 

コロナ禍の乗り切り方、乗り切れるのか?

 

を出していました。

 

これは、いつものタロットではなく、オラクルカードでした。

 

今回使ったのが、ガイアと言う地のエネルギーを司る神々のカードでした。

 

出たのは何と、天照大御神様でした。

 

ここでふと気が付いたのですが、このカードは似たようなのが2種類あります。

 

このガイアは地のエネルギーで、もう一つは宇宙のエネルギーです。

 

カードには、日本語の解説書もついており、助かりました。

 

自分がどうありたいか?を考えて、行動する事。

 

周囲に惑わされず、ぶれない事と言う、とても力強いメッセージでした。

 

私にとっての受け取り方は、直ぐに決まりました。

 

東京は、大みそかにして、過去最大の1300人越えと言う凄い感染者を出しました。

 

ですが、何度も書いていますが、東京は検査数が多いのです。

 

東京が多くなるほど、大阪が絞っているというのは多くの人たちが感じていました。

 

今や公の報道を信じられなくなっています。

 

先日、東京でも、亡くなられた人の周囲の人たちに、濃厚接触者はいないと保健所が判断したとありました。

でもその後、順番に検査をしていたら、最も身近な人が陽性だったと報道されました。

 

大阪など、家族でもマスクをしていたら猛攻接触者には当たらないと跳ねられるというのは、以前から有名でした。

 

結構しんどい事ではありますが、今後も徹底した自粛を続けて、うちに出入りする人たちも、必要最低限に減らしていきます。

 

マスクも、今は数多くありますが、不織が一番飛沫を防ぐ効果はあるようです。

 

家では熱式の加湿器を使っています。

 

後、引きこもるのも不健康なので、お医者さんの話では、密にならないで体を動かすには、日中のお散歩が最適なのだそうです。

確かに一人で歩くのは安全で、日光浴が良いそうです。

 

どうにか乗り切りましょう!