見ーつけた! | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今日、お散歩に出るとき、初対面のお散歩している人と目が合いました。大抵は、お互いお散歩中の場合、飼い主同士の目が合えば、会釈したり、犬同士が興味を持ちそうならお近づきになるものですが。・・

 

今日は様子が違いました。

お散歩デビューをしてから、初めての場所でした。

 

うちは、大きな道路を入った細い路地沿いにある家です。

ここにはグルーと一軒家が並んでおり、当然顔見知りです。

通り抜け出来ないため、住人かそこに訪ねてくる人しか踏み入れない道なのです。

 

私は、うちの子に目を止めて、犬同士をご挨拶させて下さるなら、喜んで仲良くなるつもりでした。

 

ですが、様子が違います。

 

先方は、一瞬かたまった後、しばらく考えていた様子でした。

でも、おずおずと向こうに行きました。

 

ここで、私はひとつ思い当たることがありました。

 

うちは、大きな通りは車がビュンビュン走る上、自転車も多いため、犬にゆっくりウンチをさせるには少々危険な通りに面しています。

だから、路地を入ると、時間を選べば人通りも少なく、車も自転車もバイクも来ないのです。だから、トイレには快適な場所と認識されても不思議ではありません。ショボーン

 

うちの子が来る前から、被害は多々ありました。

特に手前にある我が家の門の下や、自転車の下に、大型犬かとい思える糞を放置された事も何度もありました。

 

警察に届けるほど悪質で何度も続いた事も。ゲロー

 

あの時も確か、土日でした。

土日お休みなので、普段とは違うコースに来ているのでは?

と思うほど、毎日歩いていても見たことがない人たちでした。

 

最近はしばらく被害もなかったのですが、少し前、うちよりおくの家が被害にあいました。ゲロー

 

その糞の大きさにあう犬でした。

 

ババが親しい人なので、うちが撒いた強烈な薬剤を教えて差し上げましたが。

 

今日見たのもあり、うちも撒こうかと考えましたが、今やわんちゃんがいます。そんな毒を食べる子ではないのですが、臭いことに変わりはなく、どうしたもんだか~しばらく考えることにします。