初めての試食 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

私はこれまで、うちの子に食べさせるためのフードについては、目を皿のようにして原料を調べて来ました。

 

大抵のものは、よそのママさんたちが、先に試食して、その感想もネットに公表されています。

 

これまでは、外国製、しかもお肉の含有量が多いものだったため、その感想も珍味のようなお肉の味が強いと言うものが多かったのです。

 

今回、オーガニックのお肉少な目のフードを初めて取り入れて、その感想を見つけました。とても爽やかと書かれていました。

 

初めて食べてみた結果・・・全然爽やかとは言えません。

 

後で良く見ると、ネットに出ていたものは、種類が違いました。

今度は爽やかなほうにしようと思います。

でも、さくさくクッキーのような食感は、とても香ばしくて歯にも付き難そうです。

 

お味は、素材の味がきちんとしました。

 

色々な物を食べさせて行きたいと思います。