ワンチャンの性質 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

毎日お出かけをして、癖になると困ると思いつつも、お天気が良く気温もそこそこだったため、
朝から出かけることにしました。
 
いつもより、随分早かった事もあり、今までとは勝手が違いすぎました。
まだ、歩かせる気はないのですが、それにしても、煩すぎました。
 
道路が広い所では、車やトラックがびゅんびゅん走り、落ち着きません。
だからこの時間帯は、誰もお散歩をしていないのだと判りました。
 
更に消防車の音が聞こえて来ました。
公園の手前の家が、解体作業中のようです。
昨日も行き成り大きな音がなり、ワンチャンはびくっとしていました。
 
私はマスクをしていますが、ワンチャンはむき出しです。
空気が悪い場所を無理に歩くより、家のほうが空気戦場気も回っていて安心です。
 
ワンチャンのほうが、我々よりはるかに耳がよいのですから、煩くて当然です。
また、ワンチャンでも若い方が更に耳も目も鼻もよいのは人間と同じです。
 
これまでなら、興味深々で公園の木々や、住宅街の庭のお花に鼻を近づけて楽しんでいた子が、いつのまにかカバンに頭を引っ込めてしまいました。
 
この環境は不愉快な事がわかったので、早急に切り上げて帰りました。
 
この子にとっては、午後の静かな時間帯に、のんびり景色を楽しむほうがよいみたいです。
性格がありますからねー。
 
同じ犬種、それ以外にも私よりはるかに長く、ワンチャンを育てている人たちにも、色々な事をお話していると、お散歩自体を好まない子もいれば、ほとんど連れて歩かない人もいるようです。うちも、毎日行くのは不可能ですし。
 
公園を歩かせないから「社会性がない」と小バカにされてカチンと来た私が浅はかでした。
 
うちのように、家で突風のように飛んで走っている子は、外でリードを引いて歩くのはたまの気分転換でも良いようにも思います。
 
その子その子で、楽しい場面が違いますから、早朝のお出かけは控えようと思いました。