フードの給量の難しさ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

成長期のワンチャンのフードですから、徐々に切り替えたり量を増やすのも気を使います。
ありがたいことに、うちのワンチャンは食欲旺盛で、何を出してもペロっと平らげてくれます。
 
唯一残したのは、くたくたに茹でたキャベツやニンジンと一緒に入れた、ポテトだけでした。
フードに関しては、今の所全て完食しています。
 
ただ、その後お腹がついてくるかは、その後のウンチを見ないと判りません。
食いつきが良かった野菜のくたくた煮も、見事、そのまんま出てきたので止めました。
 
発砲しているフードと言うのは、とても消化がよいのだそうです。
確かに、人間で言えば、カールやポップコーンのようなものですから、消化はよいでしょうね。
だから、ぎっしり詰まったお肉のフードのメーカーさんには、ワンチャンがびっくりしないように、少しずつ混ぜるように言われました。時間をかけて、今は全量固いフードにしても大丈夫です。ウインク
 
でも、初めて入れた後、お腹がゴロゴロなっていました。
その間、ワンチャンも具合が悪いようで、困った顔をしていました。
私は、ヒザに乗せて、お腹に手を当てていました。口笛
 
今のフードには、野菜やフルーツも豊富に含まれて居ます。
でも、食事の時には寄ってきてタッチタッチをするので、一度みかんを一切れ入れてみました。食べた後、野菜の時のように下さないか心配でしたが、どうにか大丈夫でした。
 
今度はイチゴでもあげようかと思っています。
バナナも大丈夫みたいなので、そのうち食べさせてみたいです。ラブ
 
分量についても、杓子定規に袋に書いてある量だけ入れていてはいけないみたいです。
最初、通常よりはるかに多く食べていたので、メーカーさんには、いきなりではなく少しずつ減らすように言われました。でも、メーカーさんの基準どおりの量では、到底足りないみたいです。
 
今でも、少々多めにあげています。ウインク
プラス、ご褒美のおやつとしても、フードを一粒ずつあげるのですが、これが効果があるため、毎日かなりの量になっています。
でも、体を触っても、背骨もあたるほどで、以前ほどコロコロとしていません。
 
毎日走り回っているので、このままの分量でしばらくは様子を見ようかと思います。
成犬になって、しばらくしたら、ダイエットをすることになるかもしれませんが、その子によりけりですねー。
 
先日、うんちの中から、噛むためのおもちゃとしてあげているヘチマが出て来ました。
そのまま出てきたのがショックでしたが、水溶性の植物繊維とはいえ、溶けるほど水を飲んでいないので当然でした。チーン
 
余計なスポンジを食べるよりいいと思って、このままにしておきます。口笛