あけましておめでとうございます。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今年のお正月は、例年にはない忙しさでした。

去年までは、大晦日から紅白を見た後「ゆく年来る年」を見て、ダラダラとテレビを見ていました。所が年末にワンチャンが来たため、年越しそばは早めに食べて、さっさと寝る事にしました。

所がいざ寝ようとすると、キャンキャンと鳴く甲高い声が響き渡り、一瞬耳を疑いました。

うちの子は、めったに鳴きませんが、ご近所でこの手の声で鳴く犬がいないのです。

 

「もしかして・・・?」と戻ってワンチャンを見に行くと、喜んで遊んで遊んでと大騒ぎです。

どうやら時間の感覚がないのかも?

 

でも、響き渡る声は、うちの子ではありませんでしした。

玄関先に行くと、外から人の声と犬の声が響いています。

 

今日は元旦です。

初詣に行く人たちが、暗いうちから歩くのです。

その中にワンチャンがいたのでしょうが、通り過ぎて直ぐに静かになりました。

 

良かった~

 

久しぶりに仲間の声を聞いて、反応して少し鳴いたみたいです。

 

私はといえば、いつものように、近所の神社に初詣に行きました。

 

そこで、昨年も無事過ごせたことと、念願のワンチャンを迎えることが出来たことを感謝して、今年も皆が無事過ごせてワンチャンも健康で幸せに過ごさせて頂きたい事を願いました。

 

その後境内を歩いていると、何とプーチャンを連れたご夫妻にお会いしたのです。

 

とても和やかな雰囲気の人たちで、気負いせずに声をかける事が出来ました。

 

奥様に事情を説明して、動物病院の事を教えて頂きました。

 

すると・・・・

 

この奥様にお会いできたのは、とても良かったのです。

随分前からワンチャンを飼われていて、かなり沢山の病院をご存知でした。

 

所が、当の病院は、どこも一長一短あるようで・・・

「特にここがいいとはいえないんですよねー」と言われました。

 

その理由は、お友達もワンチャンを飼われていて、どこで何の手術をしたら、後遺症でどうなったか、他の病院で打った注射をまた打たれたなどなど・・・

 

聞いていると、正直、うちの子を連れて行きたい所がなくなりました。全滅。。。

 

どうせ電車に乗って行くのなら、ブリーダーさん御用達の病院のほうが安心出来ます。

でも、何かあったら近場のほうがいいですからね~どうしたもんだか。

 

難しいもんですねー