ワンチャンの個性 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

先日、久しぶりに愛犬家の集いとも言える講習会に参加しました。

今回は、以前もご一緒した、とてもお上手な先輩とご一緒出来ました。

 

そこで、今うちも愛犬を迎えるために、方々を探し回っている話をしました。

そこで面白い話になりました。

その人は、普通にお店から迎えたワンチャンを、ご自身でしっかりと教育をされたようです。

 

私は、悩みぬいた挙句、ババの「重たい」発言で泣く泣く諦めたらその子は直ぐに決まった事をお話しました。

 

すると、その人は「犬を飼う」=「仔犬」だったようです。

私がある程度育っている、お店の人たちにある程度トレーニングを受けている子を探している事を話すと

 

「それ、いいじゃない?だって、その頃には性格もわかってきているんだし、第一、仔犬の教育をするのって、大変なのよ~」ですと。

 

その子も、以前うちにいた子同様、外でしかトイレをしない子だそうです。

そりゃ~大変だと思いますわー。

雨の日も風の日も、雪の日もお散歩に行くのは大変ですよね~

 

仔犬の性格って、一番可愛い2~3ヶ月の頃って、あんまりわかりません。

無駄吠えなどの兆候が現れるのはもう少し後でしょう。

前の子は、本当にラッキーだったと今になってつくづく思います。

 

毎日、犬舎やサロン、お店など、あらゆる場所をチェックしています。

個人で小規模のブリーダーさんなどは、意外と大きくなった子に、トイレ以外にも家庭で教えるようなことを訓練されていたりします。

 

以前泣く泣く断った店もそんな感じでした。

無駄吠えがない子もたまに出てきます。

ついでにトイレを聞いてみました。

 

すると、今ブリーダーさんのもとではきちんとシートにしてくれる子でも、

環境が変われば、一からのつもりで居て欲しいと方々で言われてしまいましたのだ~

 

ネットで色々見ていても、ある程度出来ると言われていた子を迎えたところ、その通り、きちんとシーツの上でしてくれる子も居るそうです。ウインク

 

が、個体差があるため、確約は出来ないのでしょう。

 

実際にトイレを覚えるのは、数ヶ月の子もいれば、数年かかる子もいるそうです。

数ヶ月の子が、今いる場所ではきちんと出来ていると言うことは、一からと言われていても、

飲み込みは早いのではないかと思い直して、ドリル片手に頑張らねば・・・ショボーン

 

それにしても、男のこの場合、家でマーキングする事も考えて、オムツのようなものがあるそうですが、これはどうなるのでしょうか??

 

前の子は外でしかしなかったため、家でその辺にやられたらたまりませんな~チーン

 

もしかして、急遽女の子に変更したほうがよいのかしら?

これも、その子によるみたいです。

家では普通にする子も沢山いるそうです。

何だか知恵熱が出そうです。

 

悩みが尽きません~どうしたもんでしょうか?おーっ!