ヘンゼルとグレーテル | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

を久々に思い出しました。

あの話では、確かクッキーだったかな?

お菓子を拾っていくうちに、お菓子の家に辿りつきましたね~

 

うちが置いているのは、お菓子ではなく防虫剤です。

しかも、道路にしっかり粘着させています。

 

犬の辿る通路は、これまでの被害からもしっかり把握しています。

その通りに置いて、タックヒールでしっかり踏みつけましたよ~

 

それにしても、この防虫剤ってやっぱり凄いです。

最初が肝心だから多めにしましたが、袋は小さいものでよいと思い、100均に行きました。

 

薬剤は、うち袋に入っており、通常はそのままタンスに入れればよいものですが、それをあけて、直接撒いているのですから、効いてくれなければ困ります。

 

それにしても、この薬剤って凄いです。

うち袋も結構しっかりしたものに入っており、外袋はまた分厚い袋に入り、密封されています。

それなのに、レジに持っていく間から、なんだか目にしみるようです。

 

ここ数年、親戚のお婆さんが亡くなり、形見分けとして、宝石や衣類が送られて来ました。

宝石はありがたかったのですが、衣類は強烈でした。

 

何度洗濯をしても、干しているだけで、目がしみるような感じで、涙も出てくるほどです。

それほど強烈だからこそ、防虫効果があるのでしょう。

 

今回の犯人も、私にとっては害虫ですから、丁度いいですわ~

薬剤に感謝です~