メリ~クリスマス!!! | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今日はクリスマス・イヴですね~はっはっはっはっは~


皆様、素敵な一日をお過ごしのことと存じ上げます~


ワタクシのイヴはどのようなものかと申しますと~


断捨離の途中でございますので~


今日は、夕方から古本を出しておりました~


我が家は車もないため、大型の荷物も大抵は宅配で購入するため、先週もたくさんの段ボールが届きました。そのまま捨てるのももったいないため、これに本を入れて出そうと思い立ったのが昨夜の話です。


先月本を出した時には、段ボール3箱ほどありましたが、今回は1箱です。

でも、そのスペースに、新たなお楽しみでもある、アロマのグッズをおけるので嬉しいな~


今年は大みそかの朝が最後のゴミの日となるため、まだまだ続けます~


そればかりでは面白くもないため、明後日はお正月花を作りに行く予定です~

皆様、寒くなりましたが、くれぐれもご自愛下さいませ~