お花を再開しました。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。



クリスマスブーケ




毎週ヨガに通う会館で、以前辞めていたお花の連盟の講座がある事を知りました。


偶然にも、その日が開催日だった事もあり、見学に行き、そのまま通う事になりました。


以前入会していましたが、教室の都合で閉鎖になっため、再入会の必要もなく、余計な出費はいりませんでした。


今の時期、しめ縄から始め、クリスマスブーケ、来週はお正月花と続けて通うことになりました。


来年からは、月に一度のペースで楽しもうと思います。


以前、閉鎖後によそに振り分けられた先で、高価な華切りバサミをすりかえられたりして、不愉快になりやめたままでした。


今のお教室は、地元の主婦の方々が多く、すり替えるどころから、浦島太郎状態で何もかも忘れている私に、色々な工具を貸して下さり、教えて下さり、とても良い人たちなのも、続けて行こうと思う理由です。


ここでまた、以前買っていたい大量のオアシスが、完全に劣化して油が浮いて水がしみこまなくなっていました。その段ボールが、クローゼットの大きなスペースを占領したいたため、これも箱ごと捨てることにしました。

次回から、回数が少ないため、その都度先生から個別で買うことになりました。

そのほうが無駄がなくていいのです。


その横に、私のではない洋裁道具がぎっしり入った大きなタッパーが出てきました。

これも家族に返品しました。


そこに、年明けから始めるアロマのグッズを入れることになりました。

色々なオイルやランプが届いていますが、今は部屋に入ると、ホワイトローズの香りが心地よいため、この花があるうちはアロマは封印します。


断捨離もまた、花をかざっているキャビネットが動かせないため、しばらくお休みしま~す!!


でも、ごちゃごちゃしたものは、年末の最後のゴミの日に合わせて、こつこつとやっていきます。