断捨離を続けていると・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

不思議な事ですが、今度は忘れていたもの、なくしたと思っていたものを取り戻す事が出来ました。


最終的には、自分が動いたから手に入れる事が出来たのですが、それは提供して下さる人たちとの出会いがあったからです。


ではなぜ、繋がりが持てたのか??


ここをず~っと掘り下げて行きました。


すると、今回の断捨離にたどり着いたのです。


断捨離をひたすらやりながら、絶対に手放せないものは全て残しています。


そのひとつは・・・長年増え続けている石があります。

宝石赤さすがにもう、増やさないように心がけておりますが。。・


今回の断捨離で、一番メインとしていい位置におさまることになったのは、この石だったと思います。

キャビネットも全て石で埋まってますから~宝石紫


私は部屋を片付けて、まずやりたかったのがきちんと本を読んで、音楽を聴いて、優雅にアロマを楽しめる空間を描いていました。


そもそも、アロマに惹かれた理由はブーケ1


それは、子供のころから華道にも親しんでいましたが、花がいつもあったからです。

今の家は・・庭が狭いのですが、住宅街ですから、すぐ裏の家がくっついているのですが、そこのお庭がま~お見事!!!年中色々な草木、果実が実っていて、癒されます~ブーケ1


でも、自分の部屋にはプリザーブド・フラワーしかありません。合格

だからアロマ~と思ったのです。


所が、以前私が通っていたフラワーお教室は、先生の都合で閉鎖になったのですが、最近、別の先生が近場で開催されているのを知り・・・得意げ


さっそく見学に出向いた所、な~んと、その日の午後に、来年のしめ縄を制作することになりました!


このしめ縄は本当に豪華なのですが、鳥につつかれて何年かでダメになりました。

本当は毎年燃やすほうがいいみたいですね~神社でですよ!!!


でも、今回も何年か使うことになりますが。


来週は順序逆ですが、クリスマスのお花を作ります。

私が通うお教室は、何年も休んでいても、再開するのにお金は取りません。


だからお安く出来るので嬉しいです。にひひ

来年からは、材料費が高いので、月に一度も行ければいいほうですが、やはり生のお花は癒されます。

しめ縄は生花ではありませんけどね~でも稲も付いていて植物に違いはありませんわ~


年末に大掃除をする理由が・・・今頃になって判ったような気がします。

新しい年に、新しい事を引き寄せるための準備だったのですね~


私はこの2カ月超でしっかりお掃除も出来ました~

皆様も頑張ってくださいませ~にひひ